無料
エロ
動画

AV女優データベース

 
 

紋舞らん 「ラストもんち」 5月5日配信予定

  1. 19:25:47
紋舞らん 「ラストもんち」 5月5日配信予定

涙の引退式の模様も収録された、永久保存版の紋舞らん最高傑作です!
たいけど見てしまったらこれで最後・・・。そんな複雑な気持ちのファンに送るもんち最後の引退作品がついに登場!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らんこともんち。引退というショッキングなニュースでチンコが萎んでしまった貴方に吉報!

実はプレミアムは水面下で本当の最後の最後の引退作品「ラストもんち」の独占撮り卸しに成功したんです!可愛すぎるもんちの魅力を大解剖した最高傑作がここに登場です!最後ならもんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんちの恥かしの無毛おマ○コを披露することに!

スタッフ・男優の最後のお願いについにパイパンになる決心をしたもんち。恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告!

パイパンにされ、さらに敏感になったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生最後の生ハメ・中出しファック、そしてグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと公開する最後のもんち、5月5日(土)ゴールデンウィーク中についに配信!


| サンプル動画一覧  | 管理人の潜入リポート   | 今話題のAV女優達をまとめて紹介 | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://y5BSB77.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. サムさむ #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://d0JUGkS.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/20(土) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://LW183QV.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://RWQUsk7.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 19:16:52 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://7SzcfPv.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/02(木) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://X3K62ra.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/17(金) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://atrN9lI.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. 汁メーカー #-
  4. [ 編集]

マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://ydyKaV4.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/30(木) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://cchYC4h.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/06(木) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. 私はキャミだ #-
  4. [ 編集]

自由だーーーー!!!!!!


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://cHtwhQo.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. ノソP #-
  4. [ 編集]

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://ImQ2u5I.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/20(木) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. せいせい #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://93RAwM5.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/22(土) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://LGfAQIc.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/26(水) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. さんばーん #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://bq8fg51.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

ふぇじょふぁふぇじぇwwww


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://uzdclwe.kuma.chala-head.com/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/10/28(水) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. 臭い人 #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://lv4p31m.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/10/31(土) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://wigeteh.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/03(火) 18:50:13 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://xrihwom.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/07(土) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://lh34qf0.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/12(木) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

GJ!!!!!!


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://60d8a79.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
  1. 2009/11/23(月) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. Gモテ #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://fcqu5br.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/06(日) 02:10:40 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://ooswrha.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/11(金) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://ixe35yj.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://3z-hotg.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/30(水) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

次は庭で全裸予定w


http://ayghdvv.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  1. 2010/01/09(土) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. チリチリ #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://1vnnkqm.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 03:53:20 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://c5e25nc.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/01(月) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://azdkpjf.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/04(木) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fi4ay0c.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/11(木) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/hlsfcbe/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/20(土) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
紋舞らん 「ラストもんち」 5月5日配信予定
紋舞らん 「ラストもんち」 5月5日配信予定
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close